なつの個人的な日記帳


10.09.01
  これは前々からなんだけどUPしたファイルがよく消えます
  上げ直しても一日経つとまた消えてたり・・・
  FC2がダメなのかUPのしかたがダメなのかわかんにゃい
  鯖変更しちゃおうか検討中



10.07.27
  ひっさしぶりにレコスタ行ってきました
  そもそも日記更新も9ヶ月ぶり
  絶賛放置安定中!!

  うん、まあ、釣り超楽しい





09.10.28
  道頓堀っていうお好み焼き屋に行ってきました
  どうやら自分で焼くスタイルのようです
  ここは狸をモチーフにしてるようで
  店員さんの語尾にポンポコをつける決まりっぽいです

  店員さん「オーダー入りましたポンポコー」
  俺「!?」

  家族で来たので言わなかったものの

  「これはどうやって焼けばいいポンポコ?」
  「生中お願いしまポンポコ」
  とかやりたかったなぁ



09.10.23
  船はもう銀河に浮かんでるらしいので、友達と二人で
  星の欠片を探しに行きました

  別に願い忘れた事も無かったので男同士
  向かい合わせで恋いに落ちることも無かったよ

  海と山、迷った末海の見える山へ向かうことに

  そんな訳で港町まで車を走らせると何やら提灯が沢山
  ちょうど千と千尋の最初の繁華街的な雰囲気
  人が誰も居なくて更に加速するテンション

  長くなりそうだからここら辺で終わり。



09.10.18
  おもちからの指命により日記を書くことになりました、ぼちぼちやります。



inserted by FC2 system